バイク&ラジコン

最近!更新サボッテます。

滋賀県の朝!

2012年09月20日 | ラジコン

ホテルの部屋から撮影してみました。

多分?比叡山でしょうか?

琵琶湖も近いのですが見えませんね

今日は、長野県に移動で仕事です。

21日には又、滋賀県に戻ります。

そう言えば、今月、初旬に長野に居たような・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本全国が仕事場? (I澤)
2012-09-20 12:57:42
M井さん

ご無沙汰しています.

これだけ日本全国で仕事をしていると,
「栃木の・・・」では通用しないのでは?

岐阜,長崎,岩手,広島,滋賀,長野,滋賀...と
忙しそうですね.

ところで,今日はどちらのM井さんですか?

近くに滞在の際には,また一緒に飲みましょう.

PS.
携帯の番号は,昨年と同じですよね.
返信する
そうなんです! (管理人)
2012-09-21 11:34:18
I澤さん

ご無沙汰しております。

青森県も行きましたよ(^^)

長野県の旧四賀村で来年の仕事の為の準備です。

本日、雨の為、22日に仕事して滋賀県に戻ります。

又、近くに行きましたら連絡させて頂きます。

電話番号は、変更ありませんよ。
返信する

コメントを投稿