バイク&ラジコン

最近!更新サボッテます。

久々に!

2014年10月13日 | オートバイ

前回、適当な塗装で出来上がったCBRですが3ヶ月振りに走らせようと計画してますが、台風が・・・

スプロケットを交換しようと思ったがネジが緩まない・・・

どんだけ締めてんの?

翌日、インパクトで緩めましたがインパクトでもやっと緩んだ感じです。

タイの工場の方、トルクかけすぎでしょう!

タイヤウォーマーも導入しました。

初めて使うのでどうなんでしょうか?

それと、マイポンダーも導入しました。

これは、ラップタイムを記録する物です。

ラップタイムと平均時速、サーキットによっては区間タイムも出ます。

自分の実力を知る為に、投資・・・

積み込み完了ですが台風が来てます。

走行出来るのか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイク&ラジコンだから (かんべー)
2014-10-14 19:45:59
バイクが先になるのが仕方ないですが、バイクばっかりね!ラジコンはどうしたの?
でも、ラジコンよりバイクの方がお金も係るし醍醐味もありますよね。
ま! いいか?
返信する
最近!感じてました。 (管理人)
2014-10-16 20:20:47
かんべーさん

今晩は、最近は、ラジコンは、してませんね・・・

飛行場まで1.5時間かかるものですからなかなか行けませんね。

電動が主流の今!私のヘリは・・・

そのうち又、ラジコン ネタを(笑)

今は、オートバイで遊びますよ(^^)

自分のラップタイムを見てコースレコードの

7秒落ち・・・

さて!これからが若者に挑戦です♫

怪我だけは、しないように注意しますが

先日、コケそうになりましたが(^^)
返信する

コメントを投稿