バイク&ラジコン

最近!更新サボッテます。

ツーリング・夜編!

2009年09月23日 | オートバイ


少し早く新潟の村上に着いたので旅館で道を教えてもらい近くの海に!



海を見ると人間は、解放的なるんですかね?



今回のメンバー4人で日本海をバックに記念撮影(^^)
何処も観光せずに走って来ました。
この後、旅館に戻り風呂に入りに新潟の友人と合流して居酒屋に・・



これ実は、蛙!カエルの唐揚げ・・
食べてみると鳥のササミみたいな味でしたよ。
何を食べても美味しそうに食べるこの方も微妙な顔で食べてます。
この後は、お姉ちゃん居る所へ



お姉ちゃんが居るとテンション上るこの二人(汗)
まあ!旅先ですから楽しみましょう!新潟は、美人が多い?
こうして新潟の夜は、更けていきました。

翌日、予定の時間に起きた人は、誰も居ませんでした(笑)

次は、帰り編です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿