バイク&ラジコン

最近!更新サボッテます。

新潟に出張!

2009年06月21日 | ラジコン
仕事で新潟県に出張に行って来ました。



仕事が早く終わったので仕事仲間と釣りに行く事に。
新潟の東港に行きました。



狙いは、カマスと言う魚! 私は、初めて見ました(^^)
塩焼きにすると美味しいらしいです。



堤防の奥に見えるのが佐渡島だそうですが思ったより大きい島でした。



東港より見た日本海に沈む夕日! 奇麗でしたよ♪

しかし今回の出張は、仕事しに行ったのか?釣りに行ったのか?
良く判らない事になってました(汗)

ちなみに仕事は、こんな場所で仕事してました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿