バイク&ラジコン

最近!更新サボッテます。

久し振りのラジコンネタ!

2009年05月17日 | ラジコン
最近!バイクばかりでラジコンをしていませんでした(訳有り)



少し前にヘリを壊してしまい(涙)ようやく修理をする事になり
修理ついでにエンジンも交換する事に
ずいぶん前にクラブの方から譲って頂いたYSを載せる事にしました。

初めて使うエンジンなのでどうでしょうか?

調整は、mmさんに、お願いしよう(^^)

これで不安なし!(^^)お願いします

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何々? (mm)
2009-05-18 17:32:19
>これで不案なし!
あの~調整するこっちが不安です!!
ちゃんと組上がっていれば良いのですが・・!

調整はいつでもOKです。
もちろん「ジンロ1本」で!
因みにヒロボーカップでお客様の調整を
行うとホバリングで1.000ペソ、上空で
3.000ペソ頂いております。
ジンロ1本は安い物です!!
返信する

コメントを投稿