バイク&ラジコン

最近!更新サボッテます。

今日の飛行場は!

2010年01月04日 | ラジコン


今日の飛行場は、パーティー?
S山親分の提案で、雑煮を作る事に!



親分!餅を焼いております。
餅を焼きながら、餅は、何とかに焼かせろ!魚は、何とかに焼かせろ!と
ことわざを、言いながら餅焼きです。さすが長老!博学(笑)





お雑煮が、出来上がり皆で、頂ました。
これが又、美味!
親分、良い味でしたよ。



雑煮の後は、うどんを入れて食べ、やかんで茹で玉子も調理
今日も天気も良く暖かく美味しい1日でした。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそくなりまして (on口)
2010-01-04 22:41:51
今年もどうぞよろしく、お願い致します。
私も参加したかった、(練習してろ、と言われますね)残念です。

本年も素晴らしい1年でありますように。
こちらこそ (管理人)
2010-01-05 20:04:43
on口さん

明けましておめでとう御座います。

今年も宜しく御願いします。

鍋!美味しかったですよ。

次回は、ご一緒しましょう。

今年の第1号になってしまいました・・・(涙)

Unknown (F3A2048)
2010-01-05 20:23:12
明けましてオメデトウ御座います。小生が本気モードで仕事してる時に、貴方等は何と楽しそうに雑煮&ゆで卵ですか、ギャップが多すぎる気がしませんか?・・・悔しいー
美味しかったです。 (管理人)
2010-01-06 06:16:42
F3A2048さん

今年も御願いしますね。

そうなんですよ楽しかったですよ

又、やりましょう今度は、豚汁かな?

コメントを投稿