バイク&ラジコン

最近!更新サボッテます。

春爛漫!

2009年04月06日 | オートバイ


ポカポカ陽気で、事務所の前の桜並木も満開です。
花を見て奇麗と思うようになったのは、歳のせい?(笑)



近くの公園の桜祭りの会場でヘリの遊覧飛行してました。
お客さんは、少なめでした。



天気が良いので渡良瀬遊水地にバイクで移動
スカイダイバーを乗せてヘリがテイクオフ!



ヘリから飛び降りパラシュートを開き降りて来ました。
あんな高い所から良く飛ぶ勇気があるなと感心します。
私には、出来ません(汗)

暫らく更新していなかったら更新してないと
クレームをつけた人が?
更新しました。
これでどうだ!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿