バイク&ラジコン

最近!更新サボッテます。

整備中!

2011年12月30日 | ラジコン

最近、メンテナンスをしていなかったのでメンテ中!

各部も点検(^^)

燃料タンクを点検したらシリコンチューブがヘタリかけ・・・

交換しようと思ったらチューブが無い・・・

困った時は、mmさん(^^)

シリコンチューブ頂きました。

有難う御座います。

少しハンチングも出てたので、センサーの両面テープ張替え、鉄板も入れて見ました。

整備完了!

明日、天気が良ければ、飛ばして見ます。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう御座います (愛知県)
2012-01-01 15:57:17
明けまして、おめでとう御座います。
本年も、宜しくお願いします。
明日は天気が良さそうなので、ふらっと、初管内パトロールを2時間ほど予定しております。
香嵐渓あたりまでかな。
返信する
今年も宜しくお願いします。 (管理人)
2012-01-01 21:01:31
今年も宜しくお願いします。
初乗りですか(^^)
関東も少しは、暖かいですが乗る気には・・・
気をつけて行って来て下さいね。
返信する

コメントを投稿