バイク&ラジコン

最近!更新サボッテます。

走行会!

2011年11月15日 | ラジコン

今日は、筑波サーキットで行われたKTM X KUSITANI RIDING MEETINGに参加してきました。

天気も良く20数年振りのサーキットを楽しんで来ました。

もちろん!無事に帰還です。

私のオートバイもミラーを外しライトにテーピングをするとレーサーの雰囲気(^^)自己満足ですが・・・

一本目、二本目、三本目と走行するたび昔の感覚が戻って来たきがしますが遅い・・・(汗)

でも気持ち良くトラブルも無く無事!楽しめました。

KTMさんも試乗車を用意してブースを出されてました。

私は、乗ると欲しくなるので試乗は、我慢・・・(ツイン好き)

JSBマシンだと思いますが(多分!)魅力的なマシンでした。

最後にジャンケン大会でウィンターグローブを頂きました。サイズもピッタリ(^^)

クシタニさん有難うございます。

オートバイ好きの皆さんも一度、参加されては、いかがでようか。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (県西ヘリ)
2011-11-15 22:02:27
お世話になっております。
今日、蕎麦刈りのためご一緒出来ませんでした。
楽しそうですねー。またこのような機会がありましたらお誘いください。
よろしくお願いします。
返信する
今度は、御一緒に。 (管理人)
2011-11-16 21:34:46
県西ヘリさん

今晩は(^^)

久しぶりに楽しかったですよ。

ツーリングでしたが(汗)

次回は、一緒に参加しましょう。
返信する

コメントを投稿