倉敷市長選挙に、現職・伊東香織氏と新人・矢引亮介氏が立候補表明。4月15日告示、22日投開票。
相川哲弥ブログ。 http://blog.goo.ne.jp/jp281 2012年2月28日
1節。倉敷市長選挙に、
現職・伊東香織氏と新人・矢引亮介氏が立候補表明した。
矢引亮介氏が立候補表明したニュースの例は、4節。
倉敷市民は、2人の立候補表明者のホームページを早めに読んで、公約を知ってください。
2節。伊東香織氏のホームページ
伊東香織氏のホームページ。 クリック
詳しいことは、このホームページを見てください。
3節。矢引亮介氏のホームページ。
Yahoo検索画面で「矢引亮介」や「私たちの倉敷市政をつくる市民の会」を入力しても、検出されない。
ホームページの代わりに、次の資料文書を紹介します。
大本よし子・倉敷市議ブログの
記事『倉敷市長選の(予定)候補者発表=私たちの倉敷市政をつくる市民の会』(2012年2月21日)
クリック
に、次の2個のファイル文書に、自分の公約や、伊東市政の問題点、について、書いてあります。
『2012倉敷市長選挙基本政策 私たちの倉敷市政をつくる市民の会 PDF296KB』
クリック
『伊東市政の問題点について 私たちの倉敷市政をつくる市民の会 PDF202KB』
クリック
4節。ニュース。
選挙:倉敷市長選 共産地区委員長の矢引氏、無所属で出馬表明 /岡山
毎日新聞 2012年2月22日 地方版
クリック
5節。倉敷駅を高架(立体交差)にするか?も争点。
倉敷市の外に住む岡山県民も、利害関係のある、問題点です。
最近、高知駅は高架(立体交差)に成った。
その費用は500億円。 高知市ホームページの当初予算書に『500億円(県事業)』と書いてある。
倉敷駅に着いても、倉敷チボリ公園を、廃止するか継続するかの、チボリ講演経営の株式会社の取締役会のニュースのたびに伊東市長が岡山県知事に、『倉敷駅を高架にしてくれ』と言う陳情をしたということが書いてあった。だから、県事業。
もしも、倉敷駅を高架にする時は、岡山県民全員が、県民税の中から500億円(?)を払うことになるのだから、
倉敷市の外に住む岡山県民も。強い関心を、持つべきです。
高知駅は、鉄道線路が、枝分かれしないので、1番、安上がり。それでも500億円。
倉敷駅は、山陽本線のほかに、伯備線が枝分かれして、
さらに(枝分かれしないが、山陽本線の高架の利益が半減するので)水島臨海鉄道も、高架にする必要が有る。
だから、倉敷駅は、500億円よりも、多く、かかりそう。
9節。資料出典。
別の記事『インターネット版のニュース記事を、記憶容量が最小のファイルに保存・整理』(2010年03月10日)
を使って、
(記事がインターネットから削除されないうちに)ファイル保存・整理してください
相川哲弥ブログ。 http://blog.goo.ne.jp/jp281 2012年2月28日
1節。倉敷市長選挙に、
現職・伊東香織氏と新人・矢引亮介氏が立候補表明した。
矢引亮介氏が立候補表明したニュースの例は、4節。
倉敷市民は、2人の立候補表明者のホームページを早めに読んで、公約を知ってください。
2節。伊東香織氏のホームページ
伊東香織氏のホームページ。 クリック
詳しいことは、このホームページを見てください。
3節。矢引亮介氏のホームページ。
Yahoo検索画面で「矢引亮介」や「私たちの倉敷市政をつくる市民の会」を入力しても、検出されない。
ホームページの代わりに、次の資料文書を紹介します。
大本よし子・倉敷市議ブログの
記事『倉敷市長選の(予定)候補者発表=私たちの倉敷市政をつくる市民の会』(2012年2月21日)
クリック
に、次の2個のファイル文書に、自分の公約や、伊東市政の問題点、について、書いてあります。
『2012倉敷市長選挙基本政策 私たちの倉敷市政をつくる市民の会 PDF296KB』
クリック
『伊東市政の問題点について 私たちの倉敷市政をつくる市民の会 PDF202KB』
クリック
4節。ニュース。
選挙:倉敷市長選 共産地区委員長の矢引氏、無所属で出馬表明 /岡山
毎日新聞 2012年2月22日 地方版
クリック
5節。倉敷駅を高架(立体交差)にするか?も争点。
倉敷市の外に住む岡山県民も、利害関係のある、問題点です。
最近、高知駅は高架(立体交差)に成った。
その費用は500億円。 高知市ホームページの当初予算書に『500億円(県事業)』と書いてある。
倉敷駅に着いても、倉敷チボリ公園を、廃止するか継続するかの、チボリ講演経営の株式会社の取締役会のニュースのたびに伊東市長が岡山県知事に、『倉敷駅を高架にしてくれ』と言う陳情をしたということが書いてあった。だから、県事業。
もしも、倉敷駅を高架にする時は、岡山県民全員が、県民税の中から500億円(?)を払うことになるのだから、
倉敷市の外に住む岡山県民も。強い関心を、持つべきです。
高知駅は、鉄道線路が、枝分かれしないので、1番、安上がり。それでも500億円。
倉敷駅は、山陽本線のほかに、伯備線が枝分かれして、
さらに(枝分かれしないが、山陽本線の高架の利益が半減するので)水島臨海鉄道も、高架にする必要が有る。
だから、倉敷駅は、500億円よりも、多く、かかりそう。
9節。資料出典。
別の記事『インターネット版のニュース記事を、記憶容量が最小のファイルに保存・整理』(2010年03月10日)
を使って、
(記事がインターネットから削除されないうちに)ファイル保存・整理してください