ジョイスポーツクラブブログ

ジョイスポーツクラブのオフィシャルブログです

2018年 ミニアドベンチャーキャンプ NO5

2018-08-06 14:07:08 | 日記
1泊2日のプログラムが無事に終了しました。
大きな病気や怪我無く無事に終われそうです。
今日は川遊びの後は昼食を食べ、その後クラフト(オリジナルタオルハンガー)を行い
現在は自分の荷物を整理しております。
今回のミニアドベンチャーキャンプは『自分のことは自分でする!』を言い続けてきました。
もちろん川遊びの後に新しい着替えではなく昨日のものを着ている子、靴下が左右バラバラで履いている子
など、なにも違和感なく過ごそうとしている子もいました。
いつものようにリーダーどうしたらいいの?とか、これできませんとか、まあいいかなど特に男の子はしんぱいです。
これを機会に自分のことは自分のできるといいのですが・・・・・・・・!

この後何とか定刻に出発できそうです。解散も予定通りと思います。
どれくらい成長したか楽しみにお子様をお待ちください。
今回もたくさんの方にご参加いただきありがとうございました。
最後まで気を抜くことなく気を付けて帰ります。

ジョイスポーツクラブ
http://www.joysportsclub.jp
E‐mail info@joysportsclub.jp
℡ 0561‐33‐0656
Fax0561‐33‐0657
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年 ミニアドベンチャー... | トップ | 2018年小学生スキー教室 NO1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事