ジョイスポーツクラブブログ

ジョイスポーツクラブのオフィシャルブログです

2024年度 幼児キャンプ3コース NO2

2024-07-30 15:17:34 | 日記
無事に幼児キャンプ3コースを終えそうです。
カレーライスを食べた後に水着に着替え川遊びを楽しみました。
ほとんど貸し切り状態だったので、浮輪や水鉄砲で遊んだり網を持って行ったので
小さな魚も取ることができました。
最初は足首までの浅い場所で遊び、徐々に深いところへと移動しました。
最初怖がっていた子供たちも最後はライフジャケットを利用して
泳いでいました。

間もなく、子ども達はバスに乗り現地を出発します。
予定通りの時間なので解散も予定通りと思います。
 本日もたくさんのスナップ写真を撮ってきました。閲覧購入の準備ができましたら
連絡いたします。

参加費用ですが出来るだけ1週間以内に納入頂きますようお願い致します。

本日もたくさんの方にご参加いただきありがとうございました。



ジョイスポーツクラブ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年度 幼児キャンプ3コ... | トップ | 2024年度 小学生キャンプ2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事