ジョイスポーツクラブブログ

ジョイスポーツクラブのオフィシャルブログです

2017年度 ミニスキー教室 2コース NO2

2018-01-06 21:51:30 | 日記
1日目のプログラムが無事に終了しました。
宿舎についたらお風呂に入るグループと夕食のグループに別れゆっくりと過ごしました。
その後、イメージトレーニングとゲーム大会、そして大花火大会を終え消灯しました。
まだお部屋からは子供たちの声が聞こえてきますが早く寝てほしいものです!
明日は、全員がリフトに乗ると張り切っていましたので体調だけは気を付けたいと思います。
子どものいない家の中は少し寂しいと思いますが、明日の少しだけ成長した子供たちを
楽しみにしていてください。それでは皆様、おやすみなさい!
※この後、ジョイのホームページのイベントブログに本日の写真集を載せます。お楽しみに!!


ジョイスポーツクラブ
http://www.joysportsclub.jp
E‐mail info@joysportsclub.jp
℡ 0561‐33‐0656
Fax0561‐33‐0657

最新の画像もっと見る

コメントを投稿