ジョイスポーツクラブブログ

ジョイスポーツクラブのオフィシャルブログです

2017年度 ミニスキー教室 2コース NO1

2018-01-06 17:43:59 | 日記
1日目のレッスンが無事に終わりました。
予定通りにスキー場に到着し、お天気も良くスキーレッスンが始まりました。
初めてスキーを行う子はブーツの履き方、スキー板の持ち方、ストックの使い方など
覚えることもたくさんです。バスの中でスキーのビデオを見ながらイマージトレーニングを
したのですが・・・・・・・・!本当に苦労をしていました。
しかし、レッスンも終盤になるとハノ字でまっすぐ滑れるようになり半数位はそこから停止が
なんとなくできるところまで来ました。
明日は、リフトにも乗る予定です。「楽しかった!」と言ってもらえるようにレッスンを行いたいと思います。

ジョイスポーツクラブ
http://www.joysportsclub.jp
E‐mail info@joysportsclub.jp
℡ 0561‐33‐0656
Fax0561‐33‐0657

最新の画像もっと見る

コメントを投稿