ジョイスポーツクラブブログ

ジョイスポーツクラブのオフィシャルブログです

2019年 幼児キャンプ2コース NO2

2019-07-21 18:23:07 | 日記
川遊びとプール遊びを楽しんできました。
子ども達は曇り空なので少し肌寒いかなと心配しておりましたが
元気に川遊びを行いました。最初はあまりの冷たさに躊躇する子もいましたが
次第に元気に水かけをしたりできるようになりました。
その後、少し暖かいプールに移動しジンベエザメと戯れたり水鉄砲で遊んだりしてから
すぐに温泉に入浴しました。
今は夕食のバイキングでたくさん食べています。
ジョイスポーツクラブでは、好きなものを好きなだけ食べてもいいよ!
ということで進めています。
本来ならお野菜・お肉・お魚をまんべんなく食べさせたいのですが
家庭内のようにはいきません。まずは生命の維持のために食べてほしいという
思いからです。
この後は、キャンプファイヤーに花火大会とまだまだ楽しみは続きます!

ジョイスポーツクラブ
HP  http;www.joysportsclub.jp
Email info@joysportsclub.jp
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年 幼児キャンプ2コース... | トップ | 2019年 幼児キャンプ2コース... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事