ジョイスポーツクラブブログ

ジョイスポーツクラブのオフィシャルブログです

2017年度 ミニスキー教室 2コース NO4

2018-01-07 12:16:26 | 日記
2日目のレッスンが無事に終了しました。
始まる前は体調不良を訴える子が2人ほどいましたが皆が滑るのを見て
途中から参加することができ最後は全員が楽しく滑って終えることができました。
今から子供たちはお昼ご飯を食べ2時過ぎにこちらを出発します。
このまま何もなければ解散時間も予定通りと思いますので日焼けして成長したお子様を
楽しみにお迎えをお願いいたします。
2~3日後にはスナップ写真を閲覧、購入できると思いますのでお楽しみに!
今回の、ミニスキー教室にたくさんの方にご参加いただきありがとうございました。
最後まで気を抜くことなく気を付けて帰ります。

ジョイスポーツクラブ
http://www.joysportsclub.jp
E‐mail info@joysportsclub.jp
℡ 0561‐33‐0656
Fax0561‐33‐0657

最新の画像もっと見る

コメントを投稿