ジョイスポーツクラブブログ

ジョイスポーツクラブのオフィシャルブログです

2017年 アドベンチャーキャンプ NO4

2017-08-03 22:56:57 | 日記
2日目が終了しました。
昼食後のお買い物タイムではそれぞれ思い思いのお土産・・・?を購入しアイスを食べたりジュースを飲んだり子ども達はご満悦の様子でした。その後黒曜石ミュージアムへ出掛けて黒曜石のペンダント作りを体験しました。外見は黒くガラスとよく似た性質の黒曜石を削ったり、磨いたり悪戦苦闘しながら制作しました。持ち帰りますのでお楽しみに・・・。
夜の活動はバーベキューにキャンプファイアー、花火大会と怒涛のようでしたが大いに盛り上がりました。
今日はお風呂に入り21時30分に消灯し早く休んでくれているようです。このまま朝までぐっすりと休んでくれるでしょう。

それでは保護者の皆様もお休みなさい。

ジョイスポーツクラブ
http://www.joysportsclub.jp
E‐mail info@joysportsclub.jp
℡ 0561‐33‐0656
Fax0561‐33‐0657

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年 アドベンチャーキャ... | トップ | 2017年 アドベンチャーキャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事