ジョイスポーツクラブブログ

ジョイスポーツクラブのオフィシャルブログです

2019年 アドベンチャーキャンプ NO4

2019-08-06 09:13:00 | 日記
おはようございます。
こちらの天気は晴れです。
先程まで薄曇りでとても涼しかったのですが晴れて暑くなってきました。
昨晩は午前1時頃までおきていたようです。私たちが見回りに行くと
静かにするのでなかなか注意できません。
今朝、子供たちに聞くと8割の子供たちが起きていたそうです。
ちょっと体調面に注意していきたいと思います。
その為、午前中にクラフトと飯盒炊飯を予定しておりましたが
クーラーの利いた大広間が午後取れましたのでゆっくりカレーつくりをしてから
午後涼しい部屋でクラフト(今年はハーバリュウムのボールペン作り)を行うこととしました。
その後川遊びへを行い涼をとりたいと思います。

子どもの体調を見ながらプラグラムを進めていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

ジョイスポーツクラブ
HP  http;www.joysportsclub.jp
Email info@joysportsclub.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿