11/15(木)ボジョレーヌーボ解禁日に行われました第二回、生駒流収穫祭のステージのプロデュースをしました。昨年は2BANDを入れ、今回は、フラメンコのステージと家根嘉(YANEKA)の二組が出演。ボジョレーヌーボ解禁の夜を楽しみました。予想をはるかに越えてアバウトですが180人程の来場者があり、大盛況に終わりました。ボジョレーワインと美味しい食物、良い音楽とオシャレな秋の夜を楽しみました。このイベントは昨年に続いて今回二回目。生駒の若手の飲食店経営者が企画。ステージ進行を引き受けました。衰退、疲弊している地方の経済。生駒でイベントを自分達で始める気持ちがうれしい。ご紹介しますと、会場のカジュアルレストラン、コンセプトの高天氏、バーチャールストンの興津氏、フレンチとイタリアンの店、おぅべるじんの那須氏、今回から和食、釜飯の旬菜やの森本氏の共同主催で行われました。生駒で、ボジョレー解禁日を祝うこんなオシャレなイベントを始めるなんて!なんて素晴らしい経営者なのでしょう(笑)このイベントが定着
して、毎年、11月の第3木曜日のボジョレー解禁日は、生駒でオシャレに楽しむ!そうなってほしいと望みます。関係者のみなさんお疲れさまでした!そしてまた来年(笑)
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!