Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

今更?謹賀新年(笑)


もう3日でありますが!あけましておめでとうございます。
今年最初の投稿です。今年も自分なりにブツブツと書いて行きたいと思います。
なんでもかんでも年明けに先送りした年末も慌ただしく終わり新年を迎えました。
果たして今年は?どんな年になるのやら?この年になっても不安だらけの新年(;一_一)
きっとエエ年になると信じて今年も頑張らないとと今のところは意気込んでいる(笑)
大晦日から、ずっと飲んでは食べて、食べては飲んで(笑)まあ日本の正月の代名詞でありますが、ゆっくりと出来たのではないか?いよいよ明日から仕事だから!身体と気持ちをリセットせんと( ^^) _旦~~
色んな事が転換期を迎えている私の周りであった昨年。今年は次へのステップ、しっかりと変える事は変えて残す事は続けるようにしなくては!色々大変な年になりそうですが、やるしかない。なんでもかんでも先送りの人生やから(苦笑)なるべくしてなる(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

寿老人
謹賀新年。今年も読ませてもらいます。選挙の年ですから鋭い批評と情報を期待するとともに生駒が抱える問題についてお互いの意見交換ができればと願います。
007
本年もよろしくお願い申し上げます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日本人」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事