Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

生駒駅前南夏祭り

昨日は今年の夏最後の祭り?生駒駅前南夏祭りでした。毎年、八月の最終日曜に行われています。ぴっくり通りアーケードで行われています。毎年多くの方が来られる!生駒どんどこまつりと同じく生駒の夏の風物詩(^O^)/行く夏、もう終わる夏休み最後のまつり。子供達の思い出になったと思います。この夏祭りはぴっくり通り商店街と地元の本町自治会、元町自治会が連合で運営しています。祭りの最後は盆踊り。浴衣を着た方を中心に多くの方が踊られていました。毎年、増えているように感じます。明後日から9月です。例年ならば少しでも秋の気配も感じるんですが?今年は異常なる暑さ(苦笑)いまだに36度を超えて(◎-◎;)まだまだ夏は続きそうでありますが…(◎-◎;)とりあえず(笑)生駒の夏は終わりました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「携帯からです!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事