Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

麻生内閣に何を期待する(苦笑)


自民党の麻生太郎新総裁は衆参両院の首相指名選挙を経て第92代、59人目の首相に選出される。4度目の挑戦で射止めた総理の座であります。生粋のお金持ちの麻生総理。セレブな感覚で政治はできません(苦笑)今の日本は半分沈没しています。どう沈没を逃れるのか?そんな危機的な状況。本日中に麻生内閣は誕生します。本当ならば期待したい所でありますが!何の期待も出来ない情勢。解散総選挙が噂される中で!選挙対策内閣?そんな意見まであります。国会が閉会の間に大きな問題が山積しました。休んで自民党総裁選挙をしている場合ではありません。アメリカの大手証券会社の破綻や大手生命保険会社への公的資金の投入。サブプライム問題がここに来て世界に大きな津波を与えて世界恐慌まで危惧される中で日本は総裁選挙でお祭り騒ぎ(苦笑)世界から笑われています。国内では事故米の問題。農水省と民間に何やらグレーな関係を感じます。農薬を検出した事故米。工業用に転用される名目で売買を繰り返してロンダリング。ついには一般の私達の口に入っていたとの衝撃的な事件。学校給食や病院などに多く事故米は使われていたらしい。食に対する大きな不安。中国の事を揶揄している場合ではなくなってきている。そんな中での政治の空白。選挙の為の総裁選挙。麻生内閣に期待など出来ません。と言うか自民党に期待が出来ない。と!言って民主党にも出来ないと思う。しかし一度!民主党に託したくなる。国内は原油高などで景気が低迷して不景気のスパイラルに落ち込みつつある。早く景気の対策をしないとと思う。だから!解散総選挙などしている場合ではないと思う。どうなるのか?この全体の景気の悪さは私まで響いていますか(ーー)(苦笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日本人」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事