Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

どないやねん??幕引き内閣(苦笑)


ほんまに・・・どないやねん??三度目の内閣改造??あんまり説得力もない改造で・・・横滑りや元大臣や知っている顔ぶれも多いし??たらいまわし??(苦笑)どーでもええけど??何をしたいのか?何に力を入れるのか??まったく分からない人事やけど??
文科大臣に田中真紀子氏??中国は起用された田中真紀子氏を「日本の対中難局を打開するカード」として注目しているらしいが?国家戦略担当相に起用された前原誠司氏の尖閣諸島をめぐる発言には警戒感を示しているらしい。なんじゃこの内閣は(苦笑)バラバ
ラやん!中国側の歓迎は日中国交正常化を実現した故田中角栄元首相の娘として中国でもよく知られているだけやん(笑)ほんまに・・・・
それにしても震災復興とか年金とか重要な事は山のようにあるのに?コロコロと大臣の顔ばかり変える??そんな事でしっかり仕事が出来る訳もない??政治主導って言ってたかな??官僚任せそのものやん(苦笑)まあどっちにしても民主党最後の内閣には違いありませんね!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事