Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

生駒のジャスコ>^_^<

生駒のジャスコ>^_^<
生駒に住んで何年や??もう40年以上かぁ??(苦笑)えらい昔でありますが!!なんと言っても生駒のジャスコ(笑)もう確か?2009年に閉鎖されて今はホームセンターロイヤルになっていますが・・・・やっぱり今でも淋しい((+_+))
覚えてます!!ジャスコがオープンした時にオープンセールに親と行きました(😊)/中学やったかな??グリーンモールや2階にはスメ[ツ用品やレコードも売ってました!!ほんまによー行きました。買いもんに行っては地下の杵屋でメシ食うたり2階のハリマヤで食べたり>^_^<すごく賑わってました!!外にはハンバーガーのDQ(デイリークイン)(古)もあったし・・・・生駒のパラダイスでありました!!懐かしい・・・・中学の時にお年玉で買った初めてのギター(笑)白いギターではありませんが!!ジャスコで買った事を思い出します。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「生駒人」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事