Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

横田めぐみさん50歳の誕生日

拉致された横田めぐみさん・・・今日、50歳の誕生日を迎えるそうです。私と変わらない年齢(ーー゛)生きて誕生日を迎えていてほしい!心から願います。13歳で拉致されてから37年間・・・娘の生存を信じ続けてきたご両親は一刻も早くめぐみの顔が見られる日が来ることを願って待っているとコメントされていました。私たちや拉致家族にはもう時間がありません・・・そう必死で訴えてきた!ご両親。最後のチャンスとまで言われた今回の拉致調査の再開の約束も・・・案の定守られる感じはありませんが!是非とも一刻も早く・・・日本に帰してあげてほしい。そう思います。
1977年11月15日に中1年のめぐみさんは下校中、行方不明になりました。拉致されたと分かったのは・・・なんと20年後でした。
私と同年代の彼女・・・拉致されて・・・青春時代をどう過ごしたのか??どんな若いころを過ごしたのか・・・どう年を重ねたのだろうか??想像もつきません・・・こんな事があってもええのか??許せる事ではありません( 一一)50歳の誕生日を迎えた彼女・・・どうか元気で迎えていてほしいです!そしていつか!ご両親に会える事を祈ります!!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ココロノジカン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事