Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

閉塞感


今年の夏はほんまに暑い(@_@;)熱中症で高齢の方や子供が亡くなっているようです。その6割が室内での熱中症だそうです。高齢の方はエアコンを節約したり無かったり十分に水分を取らなかったりしないのが原因と見られています。十分に水分を取って欲しいと思います。
もう20年近く、毎週のように(日)は野球でグランドにいますが、確かに私達が若いころの暑さではありません。野球をする若い子でも熱中症になります。喉が乾いてからでは遅いそうです。外でのスメ[ツや体育館の中でも十分に水分を取る必要があります。
それにしても・・・最近・・・凄い閉塞感に襲われています。今までにない感じ。何なんでしょうか?そんな年になったのか(笑)更年期障害か(笑)すごい閉塞感に襲われています。実際に自分の周りが閉塞しかているのは間違いはありません。プライベートも仕事も(苦笑)結局はその閉塞感をどう解決できるのか?分かりません。まあ、勝手に流れて行くのでしょうが・・・?それまで必至でもがいているだけなのでしょう?
何の事かよ~わかりませんが、この年になり周りが変り始めている事に淋しさを感じています。今、日本は閉塞感一杯だと言われています。まあ、政治や経済を見たらそうなるでしょうが(@_@;)そんな閉塞感よりも(笑)自分の周りで起きている変化が辛い感じです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ココロノジカン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事