Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

さあ!今日も間男議員です。彼の非常識で人としても許すまじ行為について

さあ!今日も間男議員です。彼の非常識で人としても許すまじ行為について書きます。数々の非礼に今回の間男発覚で彼が議員の資質があるのか?ハッキリゆーて!こんな自分の事しか考えてない議員に資質などないでしょう(苦笑)ダブル不倫に相手の女の自宅に上がり込む?普通の人はしませんわ(苦笑)家族が暮らす自宅によー上がり込んで不倫するわ?ホテル行けや(苦笑)ホテル代ケチってんのかいな?それとも女の自宅の方がええんかいな?変態か?(苦笑)議員として人として許せませんわ。コロナ禍で緊急事態宣言が出ていても?市民がコロナで不安な時に堂々と朝から女の自宅に上がり込む?それは議員としてどうなん?発覚して私は後援会長から議員に事実か確認しました。後援会長からは、議員はあっさり認めたと報告を受けました。その後は毎日書いていますように!保身の為に認めていた事を手のひらを返します(苦笑)挙げ句に弁護士から公表しないように?内容証明を送り付けて来る( ̄ー ̄)支援者の口を封じ込める訳ですわ( ̄ー ̄)事実を指摘しただけなのに(苦笑)弁護士からは議員に直接に話さないようにと圧力。議員が市民の言論を封じ込める訳ですわ!議員にあるまじき行為です( ̄ー ̄)私はそう思います。一刻も早く議員を辞めるように!毎日書いています。ちなみに相手の女は教育者だと聞きます(苦笑)なんと言う倫理観なんやろ?教育者としても!あるまじき行為ちゃうん?弁護士から圧力鰍ッたらチンとすると思ったんやろ?(苦笑)アホか?収まることも収まらない( ̄ー ̄)多選されている議員です!支援者に圧力?何もんやねん?しょーもない事ですが?(苦笑)議員として、人間として納得行きませんわ!そして今日の日本語(^o^)/~~
「許すまじ」とは、「(責任を負うべき相手の行為を)絶対に許さない・絶対に許しはしない」ということを意味する文語的な表現です。
「許すまじ」は、元々は古典の書き言葉(文語)の表現でしたが、近年では「若者言葉・ネットスラング(ネットの俗語)」として「許さない」の意味で使用されることが多くなっています。
#ダブル不倫議員 #間男議員 #議員 #最低な議員 #市民に圧力 #生駒 #奈良


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「生駒人」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事