Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

議員の資質

知事選挙真っ只中でありますが・・・さすがに県知事選挙!あまり騒がしくない(笑)奈良県は広いからなぁ・・・(^_-)-☆3日には県会議員の選挙が告示となります。我が生駒市では定数4に対して6人出るとお聞きしていますが・・・その辺から騒がしくなる(笑)後半には市会議員の選挙が告示されて定数24に対して35、5人が出るみたいで・・・この数が走り回る・・・騒がしい春(笑)そんな中での報道・・・埼玉県蓮田市の市議が、環境センターの職員に、土下座を強要して選挙ビラを処分させていた??この市議は環境センターの事務局に「ごみを処分してほしい」と電話した。職員が「通常の窓口を通さなければできない」と説明、市議はセンターに直接来て職員を土下座させ、選挙ビラが入った紙袋を押しつけて「処分しろ」と言ったそうですが・・・この選挙ビラ??ヤバいんやろか??(笑)まあ・・こんな高圧的な市会議員さん!昔はよくおられました(笑)そのイメージが大きい。市会議員がえらいんかぃ??そう昔はよく思いましたが(笑)しかしながら・・・今はそんな方も少なくなり(笑)なんか小ぢんまりして(笑)政治家としての判断力も?(笑)こじんまり(笑)昨年に号泣議員から始まった!地方議員さんの失態(笑)書ききれない程の数々の失態??特にお金に関する事は多くて・・・これが政治への無関心や政治不信に繋がってるんちゃうんかいな??そう思いますが・・・・豪快な議員さんも少なくなりましたが・・・どうもイメージがありますが!議員さんの資質??何も聖人君子である必要はありませんが(笑)議員さんも人間(笑)でも!悪いことはあきません!!特に金に関する事は(笑)我が生駒市でもそんな市会議員の噂を聞きています。会派の積立金を使い込んで夜遊びをしてる議員さん!それも半端な金額ではありません。百万単位のお金です。金額ではありませんが(苦笑)立派な犯罪(笑)横領です。私が何かの会のお金を使い込んだら・・・捕まります(笑)捕まらないのが議員さんなんでしょうか?と!言うか??抑え込んだようでありますが・・・( 一一)こんな方が議員でええんやろか??議員の資格があるんかいな??私たちの代表で議会で活動する資格があるんやろか??考えてしまいます。とにかく選挙!!私たちの代表に投票する訳です。しっかりと候補者を見て選ばないと・・・


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「愚痴愚痴?」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事