Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

久々の野球

(日)は久々の野球、公式戦でした。もう20年、野球してますが日程がこれだけ開いたのは初めてやないか?そんな感じの久々の野球でありました。
今年は、ほんまに暑くない…( ̄^ ̄)例年は30度を超えていても不思議やない時期ではありますが、そんなに暑くない?変な気候ですが、涼しいにこした事はありません。市民体育大会の結果は残念ながら準優勝で終わりました。決勝はエラー連発で…完敗( ̄^ ̄)準優勝では意味がありません(><)とは言いながら…久々の野球楽しく野球して来ました。
終わってから、これも久々にメシと言う名の飲み会、みんなで乾杯も出来ました。これも久々。最近はみんななかなか?付き合ってくれません(苦笑)
ライフワークのような野球。最近は高齢化(苦笑)と人数不足とで昔のように日程を組めない状態…。また最若手は春から就職して、今シーズンは初めて大学生がいないチーム。ほんまに人数不足で野球のない日曜を淋しい気持ちで過ごしています。
一時は年間に60試合をしたチーム(苦笑)すごい試合数でありますが、その頃は中心メンバーも若く、人数も多かったから出来ましたが、今は久々の試合でも人数がヤバイ始末( ̄^ ̄)
それでも、野球はえ~とつくずく感じました。何とか人数を増やしたい!そう思いながら…頑張ってはいるのですが(><)十年後にもあるチームを作りなおさないと…。
20年の間に多くの野球馬鹿連中と出会いました。中のいいチームは次から次へ活動停止になり淋しい限り、高齢化と人数不足で戦力低下…活動停止( ̄^ ̄)はどのチームも経験する事です。なんとか!もっかい作り直したい(^O^)/そう思います。




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「携帯からです!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事