Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

関西人が嫌う関東言葉やて(^^)/~(^_-)-☆

別に恨みがあるわけではわりません(笑)しかし・・・宿命のライバル!(^^)!と関西人は思っている東京( 一一)(笑)
関西人が嫌う関東言葉やて(^^)/~(^_-)-☆関西人が嫌悪感を持つ関東の言葉ランキング( 一一)(笑)
まずは・・・第3位!(^^)!
「平気」・・・??その理由は「こっちが『大丈夫?』と聞いても『平気』と言われたら寂しくなる」から???
第2位は「じゃん」!(^^)!関西人はこの言葉を女々しく感じるようです(笑)・・・あかん(笑)『じゃん』やなくて『やん』やろ!
第1位は「だよね」・・・・で生理的に受け付けず(笑)「気持ち悪い」と感じる関西人が多い模様(笑)それが理由で男性と別れた関西女性もいたほど関西人には受け入れられないそうです。
ん~・・・そんなもんやろか??せやけど・・・女の子の関東弁は許せたりします(笑)どないやねん・・・・!(^^)!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「関西人」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事