Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

頑張れの日

今日は何の日なんやろか??見てましたら!是非書きたい日がありました!(^^)!今日はガンバレの日だそうです!
メダルラッシュのパリオリンピック\(^o^)/感動の嵐です!みんな!頑張れ!(^^)!私も頑張れ(苦笑)!(^^)!そんな中で頑張れの日(^^)/
1936年、昭和は11年の今日!!ベルリンオリンピックの女子平泳ぎ200メートルの決勝(😊)/ラジオの実況中継をしていた河西アナウンサーが!!感極まって!!前畑ガンバレを36回繰り返して、日本中を沸かせました。ちなみに・・・この前畑選手はこのレースで日本女性初の金メダルを獲得した方です。また!今日は男性が女性にガンバレ!とエールを送る日もあるそうです(😊)/素晴らしい(😊)/
みんな頑張れ~(😊)/・・・・
#今日は何の日





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日は何の日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事