Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

疲れたおっさん(笑)

春になる前の試練?(笑)昨日も今日も寒い(ーー)でも高知では桜が開花したとのニュース。何やら少し心が弾む?こんな状況ながら春はやってくる。来る春に少しは期待感を持って?なんの期待や(笑)
昨日、とんでもない懐かしい友人から電話があった。もう20年は会っていない。年賀状だけのお付き合い。元気にしているのは年賀状から読み取っていたが、久しぶりの電話だった。それも(笑)このブログを見ての電話だった。まったくネットは凄いなあ~と感じたが、よく私だと分かったものだ?まあ内容を読めば分かるだろ(笑)昔音楽をしていた仲間であった。彼は会社でそこそこの地位にいるようだ。もうそんな歳になったんだなと思いました。最近はギターを弾く事も少なくなり気持ち的に余裕がない。そんな感じ。友人とは「今度、飲もや!」と電話を切りましたが・・・・・。ほんとうに一回飲みたい!!懐かしい話で盛り上がるでしょう!
中学校の頃にお年玉を貯めて初めて買ったYAMAHAのフォークギター(笑)それも生駒の華やかなジャスコの2階の楽器売り場(笑)懐かしいです。もうそのギターは存在しませんが(笑)そんな頃に聞いていたのはラジオ。勉強と理由付けて(笑)毎晩聞いていた深夜ラジオ。そこから流れきたアリス。チューニングもしないでギターを弾いていた事を思い出します。昨年にいったGOIN GHOMEアリスの再結成LIVE。開場は私よりも年上の人が多かった。当時アリスを聞いていた人もアリスも同じように歳を取りました(笑)みんな生活に疲れたおっさんになっているのかも知れない・・・。
元気出さねばと!「おっさんの音楽室?」と言うブログを書いています。多くの人に見ていただいてます。そこは音楽の話だけ(笑)

そんな古いアリスの曲です。

</object>

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事