Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

還暦やん

後、一時間足らずで還暦やん!どないやねん?50代最後の投稿です(苦笑)
ドタバタ生きてきて早くも還暦( ̄ー ̄)60歳!なんか響きがちゃいますわ(苦笑)
私は20代に入ってすぐ!半年間で両親を失いました。複雑な家庭ゆえ?(苦笑)なんでやねん?複雑な気持ちでありました?ほんま親が亡くなったことにピンと来ないまま月日は流れました。父は59歳、母は51歳でこの世を去りました。アホ息子を残したままこの世を去る。ほんまに心配やったやろなあ?と今更ながら感じます。二人を失い何にも考えられず(苦笑)今まで生きてきましたから!アホ息子はアホなまま(笑)歳を重ねて還暦を迎えました。母が亡くなった歳である51歳を越えて、父が亡くなった59歳を越えての還暦。何やら複雑な思いがあります。
若い頃に生きていくのが必死で!何~んにも考えず(笑)楽天家そのもので生きてきました。自分の中で人生は60歳と決めつけているところがありました。人生は60までと頭の中には絶えずありました。しかし!あっと言う間に60やんか?だから還暦を迎えたこれからは未知の世界、未知との遭遇(古)想定外の人生になります。なん~にも考えず人生の絵も描かず自分の寿命を60までと決めていた私。勝手に決めるなとお叱りを受けるかも知れませんが親が若くして亡くなった事を受け入れる為に自分の寿命を決めていたかも知れません。
こうして今、還暦を迎えれたことは嬉しいような悲しいような?しかしながら、大きな病気もせずに来れたことはきっと、両親が守ってくれているんやろなあ?状況は最悪ながら(苦笑)とりあえずは元気にいろんな地域の事をさせて頂いてることは幸せかも知れません。金はないけど(苦笑)健康が一番!
いろんな人に支えられて、Facebookや各SNSでたくさんの方々と繋がらせて頂いて、ほんまに楽しい\(^o^)/想定外の60歳からの人生。60からアップデートやあ\(^o^)/再起動~\(^o^)/これから?どないなるやら?分かりませんが、私らしくドタバタと元気に呑気に機嫌よー適当に(苦笑)死ぬまでドタバタしたいと決意します。これからもよろしくお願いいたします\(^o^)/画像は50代最後の自分です。記録のために(苦笑)食事中の方はすいません。なんでやねん(苦笑)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ココロノジカン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事