Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

祝出場(*^^)v



ほんまに・・・疲れる・・・飲み過ぎる試合でしたが(苦笑)決まってよかった( `ー´)ノまた・・・大した混乱もなくよかった!!警視庁が大規模な通行規制を実施したJR渋谷駅前。警察官が数百人体制で警戒に当たるなど厳戒態勢(苦笑)W杯出場決定の喜びに沸くサメ[ターの興奮はなかなか抑えられずに・・・今朝のニュース画像では大変な人・・・でも事故もなくてよかった!試合終了直後の午後9時20分過ぎ。駅前のスクランブル交差点では斜め横断を阻止するため機動隊員を中心とした警察官が道路上で手をつないで整列。センター街入り口周辺はアルミ製の柵が設けられ外周約2キロの区域への不要な立ち入りも制限されたそうです。大鰍ゥりな規制が行われたようです。暴徒化する若者も心配されたが、大きなことも起きていない。中には停車中のタクシーに寄りかかる若者もいたり「そういう行動はイエローカードです!」(笑)機動隊員らはお祭り騒ぎのサメ[ターたちに拡声器で叫び、笛を吹くなどして注意。また、車上から私たちもワールドカップ出場はうれしいんです!そこにいる浮「顔したお巡りさんもうれしいんです!!でも仕方なく警備している・・・協力して下さい!あなたたちは12番目の選手です!とアナウンスする警官にサメ[ターから歓声が上がった映像を朝のテレビで見ました!!なかなか粋な警官やん(笑)サメ[ターからお巡りコール(苦笑)ええやんかぁ!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事