Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

大阪女子マラソン2008のネックレス

いやいや(^_^)/~すごい熱気でありました。本日に行われた大阪女子マラソン2008に行って来ました。と!言うか大阪ハーフマラソン2008の応援にであります。大阪女子マラソン2008は福士加代子選手は残念でした(>_<)30キロまではトップ。その後は未知の距離でふらふらながらも確か2:40位のゴールでした。ゴール寸前で転唐キるシーンもありましたが、やはりマラソンの過酷さを感じました。大阪ハーフマラソン2008は市民ランナーの方のネックレスの多さにビックリ。昨年から私がハマっているクリオネックレスも多く見られました\(^O^)/マラソンランナーの方のネックレスにはそれぞれ思いがあるようです。名前は知りませんが、大阪女子マラソンに出ていた数人もクリオのネックレスをしていました。もっとクリオネックレスをしてほしい(^_^)/~北京オリンピックの代表選考も気になりますが、大阪ハーフマラソン2008も素晴らしい市民マラソンでした。ランナーも沿道の応援の人も!みなさんお疲れさん(^_^)/~

ネックレスが気になったらクリオボックスを見て(^_^)/~
http://www.chrio-box.com



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「携帯からです!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事