Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

体育館の前にあった雪だるま!

今頃は、どうなっているのだろう?体育館の前に淋しそうにあった雪ダルマ。生駒の市民体育館は、少し高いに位置にあるので月曜の朝の雪で作ったのでしょう(笑)その雪ダルマが残っていました(笑)思わず画像撮ってしまいました(笑)先週から生駒地方にも大寒波。生駒山にも冬らしさが一杯です。残念な事に、今の子供たちは外であまり遊ばなくなりました(@_@;)私たちの時代は違います!それはテレビゲームもパソコンも無い時代。何でも遊び道具になる時代(笑)雪が積と大騒ぎ(笑)お祭り騒ぎ(笑)さながら雪合戦の戦場と化した田んぼ。思い出します。体育館の前の可愛い雪ダルマが子供たちが作ったものであってほしい!そう思いました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「携帯からです!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事