Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

~ほんまに力になる匿名でのお手紙❗間男議員に関して

今日も今日の間男議員(^o^)/~~ほんまに力になる匿名でのお手紙❗間男議員に関してお知らせを頂きました。また情報も頂きました。ありがとうございます。残念ながら、しかるべき場所は判断をしかねるみたいですね( ̄ー ̄)ひどい話やねえ(苦笑)関係者の方は間男議員の事は早くからご存知なんですがねえ?まあプライベートの事やと逃げるんやろね?かばいあう?素晴らしい日本の姿を実践されている(苦笑)まあそうなるのは?想定内です!しかるべき場所で間男議員が取り上げられた事が素晴らしい(苦笑)なんらかの報告が!しかるべき場所から出される事を祈ります。しかし世の中!アカン事をかばいあう!知っていながら知らないそぶりは?どないやねん?知っていながら正さない!促さないは黙認していることになりますわ( ̄ー ̄)
昨年の7月から毎日、皆様に事実をお伝えしております間男議員!まだ!のうのうと議員を続けております。ダブル不倫に女の自宅に上がり込んでた議員。私は後援会長から議員に確認するように言いましたが!あっさりと間男を認めた議員。指摘された方の家に押し鰍ッて女と二人、公表しないでほしいと?土下座したらしいですわ(苦笑)土下座などやめるように言われた議員。情けない話やなあ( ̄ー ̄)私は彼の選挙に関わりました。こんな非常識な人間を議員にした責任もあります。彼に市民や家族を裏切る軽率な行為だとして、即刻に議員を辞めるように言いましたが!認めて土下座までした事を土壇場でひっくり返します(笑)手のひらを返す訳ですわ( ̄ー ̄)多くの方に相談して迷惑かけたんちゃうん?毎日、投稿させて頂いて、多くの方々に知って頂いている間男議員!毎日、誰やと?連絡があります(笑)名前をお知らせする前に、皆様分かってはりますわ!しかし素朴な疑問?この事を知っている方々は?黙認かいな?何にも間男議員を促さないのなら黙認と同じちゃうかなあ?ダブル不倫に何と家族が幸せに暮らす女の自宅へ朝から上がり込むのは悪い事ちゃうんかいな?ましてや議員でっせ!知っていながら知らないそぶりの方々は?どう思ってるん?私には弁護士から圧力鰍ッてくるんも??すべて間男を黙認しているからかいな?少しでも常識や正義感があるなら辞職を促すべきやないかなあ?ある方と前に話しましたが!議員を辞めさせる私の正義や常識とは彼は違うみたいですわ(苦笑)間男はどう更生するん?金の為だけに議員の椅子にしがみつかれてもなあ!議員の雇用主は我々市民です。こんな議員に税金から報酬払いたくないわなあ!みなさん黙認?他人事やないでえ!
まあ!自分にふりかからないようにしーや(笑)そこで今日の日本語(^o^)/~~は黙認!
「黙認」という表現は、「言葉に出さずに(大っぴらにせずに)暗黙のうちに認めて許すこと」を意味しています。
「黙認」というのは、「不正・悪事などに対して、知らない振りをしてそのまま見逃すこと」を意味する表現なのです。
また「黙認」というのは、「不正・悪事・違反などに対して、大っぴらにせずに知らない振りをして見逃す場合」にも使われる表現です。
#間男議員 #議員 #ダブル不倫 #議員の雇用主は市民です #生駒


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「生駒人」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事