Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

第3回目を迎える!!いまこいバル(^_^)/


第3回目を迎える!!いまこいバル(^_^)/5月16日(金)17日(土)に行われます!毎回、生駒の街が賑わいます(^_^)/
今から楽しみなイベント!いまこいバル(^_^)/
サービス業は恋愛ダ~いまこいバル!気になっていたあの店へ!
みなさん!街バルってご存知?? 地域の飲食店が連携し共通チケットで飲み歩きや食べ歩きができるようにする“街バル”なんです。それまで行ったことがない飲食店を気軽に楽しめます。店側も新たな客の開拓につながる。 なんと素晴らしい(^_^)/
公式ガイドブックによりますと!1セット5枚綴りとなってるバルチケットを購入!!前売りがお得で3000円(当日券は3500円)入ったお店でチケット1枚を出して「バルメニュー」を味わうシステムのようです!!これは楽しい(^_^)/5枚綴りやから5軒行ける訳やね!!(笑)万が一チケットが残っても「あとバル」開催店で1枚600円で使えるらしいです!素晴らしい~(^_^)/
知ってるお店を宣伝させて頂きますと!!
★えびすや・・・えびすや特製トン平焼き+ドリンク
★居酒屋かがり・・・肉団子甘垂ゥけ+ャeトサラダ+かしわ唐揚げ+ビール
★パプ・ベアー・・・おまかせ三種盛
(サケの南蛮づけ・ローストビーフとャeトサラダ・チキンカツのトマトソース)+ドリンク
★居酒屋まみん・・・トマトチーズ焼き+生ビール
★誠すし・・・中とろ鉄火細巻き+モズク吹{ドリンク
★てんじん・・・揚げ物2品+日替わり造り+ドリンク
★シルバー・・・昼・おまかせピザ+ソフトドリンク
          夜・煮込みハンバーグ+バスケット+ドリンク
★バーチャールストン・・・オードブル盛り合わせ+ドリンク
★鶏太郎・・・焼き鳥2本+自家製ャeサラ+ドリンク
しんどくなってきたから(苦笑)これくらいで(笑)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「生駒人」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事