Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

どうにか?ならんのかいな?

ほんま・・・ニュースを見ていると辛いです・・・難しい問題は理解していますが・・・でも!なんとかならへんのかいな?なんとかしてくれよ!?そう思いながらお母さまの会見を毎年見ています。先ほど書きました横田めぐみさん!1977年11月に横田めぐみさん(行方不明時13歳)が北朝鮮に拉致されてから、今日で45年となるそうです。
「むなしいですね・・・・」お母さんの早紀江さん( ノД`)シクシク…もう86歳になられています。記者会見で「むなしい・・・」と何度も繰り返されていました。ほんまに・・・まったく解決への道筋が見えない現状・・・・お母さまは焦燥感を募らせるように見えました。
会見で記者から、早紀江さんは現在の心境について問われると「表現のしようがない。なんで生きているんだろうと。解決ができないままで終わってしまうのかなと考える」と話した報道です。
繰り返しますが・・・難しい問題だとは思いますが・・・ムリをしてでも出来る事はないん??めぐみさんは、私と同い年だったと思います。楽しい学生時代。中学生の時に拉致されました。拉致されて、どんだけ恐怖と不安やったんやろか??楽しいはずの青春時代・・・北朝鮮に連れて行かれて、どんな不安であったんやろ??想像すら出来ません。また、大切な我が子を突然に奪われたご夫婦や親族や周りの方々はどんな思いやったんかなあ?想像できる事やありません。
その後、北朝鮮で暮らされ結婚して子供が出来て・・・疑わしいですが孫ともご両親はお会いになりましたが・・・・( 一一)めぐみさんだけではありません。多くの方が拉致をされて・・・大きく人生が変わる・・・こんな事が許されるんやろか???ほんま何とかならへんのかいなぁ・・・
会見のお母さん・・・ご高齢のせいもsるかも知れませんが・・・諦めたような弱い言葉もあったように思います。なんとか・・・ならへんのかいなぁ・・・・(´;ω;`)ウゥゥ





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ココロノジカン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事