Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

イタリアン?ナャ潟^ン??(笑)

ん~興味深い(笑)以前に書きました!イタリアン?ナャ潟^ン??(笑)まあ!私なりの判断では(笑)関西では、ナャ潟^ンをイタリアンスパゲティと言います!と!!言うか?イタリアンです(笑)どっちゃでも!ええやん(ー_ー)!!いやいや大きな問題です(笑)そこで!詳しく検証しました(笑)同じもんなん??違うもんなん??(;一_一)
少し!!柔らかく湯がいた!スパゲティに、ソーセージ、玉ねぎ、ピーマンなどをフライパンで炒めて!最後にケチャップで味付けする!!喫茶店の定番メニューであり!家庭の味でありますが・・・(笑)日清製粉の!ママー ゆでスパゲティ!シリーズには!なんと!!「ナャ潟^ン」と「イタリアン」の両方が発売されているそうです!えーーーーーーー???どーゆー事やねん??違うもん!なんかいな??(笑)そこで!どー違う念??(笑)日清製粉はどー考えてるんやろ???(笑)調べている方によれば!(笑)原材料の違いを確認したそうです!(笑)このシリーズでは!麺は同じものを使っているみたいで(笑)大きな違いは付属の粉末ソースにあったそうです(^_^)/ん~衝撃的(^_^)/
ナャ潟^ンとイタリアンを比較すると・・・・
★ナャ潟^ンにしか入っていないものは
ウスターソース、テキストリン、マーガリン、脱脂粉乳、微粒酸化ケイ素??
★イタリアンにしか入っていないもの
ラード・・・・
と!いう事はまさか・・・ウスターソース(^_^)/大阪人の必殺調味料(^_^)/(笑)
結論としては!!ナャ潟^ンの方が、かなりスパイシーに作られているそうです。これは!!!!「ウスターソース」(^_^)/
あくまでも・・・・上記の商品の場合ですが(笑)
家庭の味である!ケチャップがベチャベチャのイタリアン(^_^)/やオムライス(^_^)/大好き(笑)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ココロノジカン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事