Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

身も心も乾燥してます(笑)

最近は・・・身も心も乾燥してます(笑)なんでやねん??(笑)ましてや!乾燥する季節( `ー´)ノパチパチ・・・・パチパチ・・・服にまとわりつき・・・髪の毛が逆立ち・・・あまりありませんが(笑)・・・車のドア・・・いろんなところで静電気(笑)この静電気なんですが・・・湿度が20%以下で!!気温が25度以下の時が最も発生しやすいとされているそうです。ちょうど室内の気温がこの湿度と気温・・・・( `ー´)ノ若い頃はパチパチそんなにせえへんかったのに・・・(笑)
静電気の帯電は摩擦によって引き起こされるそうですが??歩いているだけでも、床と靴の間で静電気は発生するねんて( `ー´)ノふつう暮らしていれば静電気は避けられないそうです。パチッ・・・・不快感ばかりではないそうです!肌のトラブルやストレスの原因になるから笑えません。身も心も乾燥の季節(笑)



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ココロノジカン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事