Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

タイムトラベラー(^_-)-☆そうかも知れへんなあ(^o^)/~~

タイムトラベラー(^_-)-☆そうかも知れへんなあ(^o^)/~~
大成功を収めた方々!!各方面に大きな影響を与えた方々・・・ハリウッド俳優やセレブ・・・大統領や首相などといった大国のリーダー(^_-)-☆それに一人で何兆円もの資産を有するIT事業の成功者・・・・(^_-)-☆
アメリカのあるオカルト研究家(^_-)-☆おもろ説を繰り広げます(^^)/一人の人間の能力を超えた成功を手にしている人たちは、タイムトラベラーなんです。その証拠が続々と集まっています!!と語っています。の証拠とは、中世の絵画に描かれたり、白黒写真に収められた、いまの成功者たちの顔があるそうです。
まあ・・・考え方としては偶然似ているだけ・・・(笑)そう否定する人は多いですが・・・そう考えると楽しくありません(笑)
今のセレブたちは、未来からすごい技術や知識を持ちながら現代にやってきて、もしくはもっと過去に行って、やりたい放題の成功を収めている(^_-)-☆そんな説を繰り広げています(^^)/
17世紀のスペインのフェリペ4世と、フェイスブックの創始者であるマーク・ザッカーバーグがそっくりなんだそうです(笑)ザッカーバーグがタイムトラベルしているという疑惑が出ているそうです。1名の未来人が17世紀のスペインにタイムトラベルし、王様ごっこを楽しんだり、現代に来て金儲けゲームを楽しんだりしたのかもしれません。別の仮説としては、フェイスブックで大儲けしたザッカーバーグ自身、もしくはザッカーバーグの血を濃く受け継いだ子孫が、17世紀にタイムトラベルして、当時のフェリペ4世になりすましたのかもしれません・・・そう考える楽しい説です!!
アメリカのシンガーソングライターのジャスティン・ティンバーレイクは、過去の凶悪犯罪者とそっくりだ。ジャスティン自身が過去へ行って、殺人を楽しんでいるのか、それとも未来人が過去で犯罪ごっこをし、現代ではセレブごっこをしているのか…。
昔読んだ本にタイムトラベラーではなく宇宙人・・・文明を起こしたのも・・・アインシュタインもエジソンもビートルズも(笑)すべて宇宙人だとした人の本を読んだ事を思い出しました(^^)/ん~・・・楽しい(^_-)-☆


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「生駒人」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事