Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

追加種目

ほんまに・・・ドタバタ(ー_ー)!!スッタモンダ(ー_ー)!!している東京オリンピックでありますが・・・・ほんま・・・しっかりせえよ(ー_ー)!!盛り下がるで(笑)と思いながら!!ついに絞り込まれました!!追加種目(T_T)野球大好き人間の私には!疑わない野球・ソフトボールの復活でありましたが!よかった(^_^)/
追加種目について発表がありました!!組織委員会の有識者会議は「野球・ソフトボール」「空手」「ローラースメ[ツ」「スメ[ツクライミング」「サーフィン」の5競技の18種目に決まったということです!(^^)!。IOCは、提案を受けて専門の委員会や理事会などで検討し、最終的には来年8月のリオデジャネイロオリンピックの前に開かれるIOC総会で、東京大会で実施される追加種目が決定するそうです。新国立競技場建設計画とエンブレム・・・・失態が続いていますが・・・・どないやねん早くスッキリさせて盛り上げるべきやなぁ!(^^)!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日本人」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事