Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

あーー師走・・・



いまさらですが・・・師走・・・
今年の12月は選挙とただでさえ忙しい仕事に追い回わされそうな実感です(苦笑)年末に選挙はアカンやろ(;一_一)と!言いながらも!しっかり忘年会の予定も入ってる年末(^_^)/ハードになりそう!
12月最初の(日) に生駒市では防災訓練・避難訓練を大々的に行うようです。メインは真居ャ学校区です!自衛隊なども参加した本格的な訓練のようです。その他の地区も自治会単位や自治連合会単位で避難訓練が行われます。我が自治会でも朝から
避難訓練を行います。
しかしながら・・・(苦笑)残念ながら私は今年最後の公式戦!野球で参加できず・・・12月に公式戦って(ー_ー)!!日曜は寒い予報ですが!野球できる温度やろか(苦笑)
もう20年以上(日) は野球の生活。最近はチームの高齢化&人数不足で(苦笑)野球も少なくなりましたが!今年も桜の咲く前から年末まで(笑)グランドにおります。最近は成績は振るいませんが、それでも野球は楽しい!!今年最後の大会!!楽しんできます。来年は出来るんやろか??
と!言う訳で・・・避難訓練の用意だけして・・・(+_+)野球に行ってくる日曜日です!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「生駒人」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事