Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

星野監督の涙


感動と言う言葉しかない!星野ジャパンが北京への切符を獲得しました。
昨日の台湾との試合。先発のダルビッシュもよく投げました。ドリームチームのメンバーが必死になり戦う。そこにはシーズンに見る事が無い真剣さを感じる。もちろんシーズンも真剣であるが、一発勝負のこの予選。負けたら終わりの試合。日の丸を背負って戦うプレッシャーは相当に重い物であるようです。星野監督のインタビューがすべてを語っています。星野さんが涙ぐむテレビの画像に感動しました。星野監督の熱さと優しさを感じました。みんなが一丸となって勝ち取った北京切符。今度は、みんなで金を目指して頑張ってほしい。そう感じます。野球人気が低迷していると言われる今、一昨年のWBCや今回のオリンピック。国を代表して一流の選手がなりふりかまわずに戦う!もう感動するしかありません。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野球」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事