Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

政治資金でライザップ

結果をコミットするライザップ(^_^)/♪(笑)
ほんまに・・・おもろい・・・民主党の小見山参院議員の資金管理団体がスメ[ツクラブ会費の名目でライザップに75万円を支出していた報道・・・政治資金なん(苦笑)政治資金収支報告書で明らかになったそうですが・・・・(^_^)/報道によれば・・・事務所によると、支出は小見山氏自身のスメ[ツクラブの利用料なんだそうです(苦笑)政治活動の一環で・・・・???問題はないと認識していると事務所の見解(苦笑)議員は、政治家としてスメ[ツ振興に取り組んでおり、自ら体験したことを広く有権者に伝えたいという思いがあったと説明しているそうですが・・・・????????自分で出しなさい(笑)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「愚痴愚痴?」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事