Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

多分・・・若い方は知らないと思います?ジュークボックス?(苦笑)?

多分・・・若い方は知らないと思います?ジュークボックス?(苦笑)?
お金を入れて好きな曲を鰍ッるレコードが入った自動販売機(笑)みたいなもんやろか??(苦笑)私らの年代でも危ないですが??辛うじて古い喫茶店などに行ったら置いてありました。若い頃??その頃は100円で5曲やったなかな??自分で好きな曲を流してコーヒーを飲む訳ですが!!まあ情緒がありますね!!でも何とも言えない店の雰囲気と曲のギャップのある曲を選ぶ方もいたりして・・・それはそれでおもしろかったんですが(😊)/最近はスタバでは珍しくもありませんが、普通の喫茶店に入ってもイヤホンをしてる若い子を見かけます。違和感ありすぎ??大阪の居酒屋でも見かける始末・・・まあ自分の聞きたい音楽を楽しんでいるんですが・・・・訳が分からない・・・お店の雰囲気やお客さんの声や店の人の声が一体となって流れている、耳に入ってくるSEであり!BGMです。雑踏もあり・・・うるさいおばちゃんらの笑い声もあり・・・それが混ざってその店の、その店にしかない音楽になるんちゃうやろか??イヤホンしてたら自分の世界だけやで・・・・!!若い子たち・・・・(ー_ー)!!そう思いますが(苦笑)
#ぐちぐち #ジュークボックス #音楽


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事