Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

高校野球予選スタート!!

夏の甲子園!!大阪が開幕していよいよ高校野球シーズン(^O^)/
ワクワクします!!!!ほんまに3年生は3年間の野球・・・悔いなく思い切り活躍してほしい!!勝っても負けても!頑張った瞬間は変わりない(^O^)/
昨日のたかじんのそこまで言って委員会!大好きな番組であるが昨日は少し違う(苦笑)高野連の体質の古さや権威のあり方、また主催新聞社のあり方などを議論して高校野球は廃止すべきなどとの議論(-_-)zzz論点がずれてないか??確かに定義された問題は大きな改革が必要だとは思う・・・でもがんじがらめの高野連の規制があるから!良い部分もあると思う!遠い昔に野球をしていた私だから腹が立つのかも知れないが!高校生が甲子園を目指して必死に頑張っている事をどう考える??高野連とかなんとか関係なしで!!あの場所に立つ為にずっと頑張って来た子達に失礼やろ!!甲子園をやめろって( 一一)あほか????必死で死にそうにスメ[ツをした事がない頭は良いパネラーに言われる筋合いはありません!!
そんなもん!!どーでもええ!!素直に感動しなさい(笑)
とにかく!熱い夏が始まりました!!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野球」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事