Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

500円玉貯金・・・

私の人生は(苦笑)挫折の連続です(笑)いまだに!挫折が続いているのが(ー_ー)!!500円玉貯金(^_^)/~どないやねん???最後まで・・・いやいや半分もない・・・すぐに開けてしまう(ー_ー)!!缶代がもったいないでとの厳しいご意見も頂きながら・・・挑戦はするんですが(笑)そんな500円玉貯金・・・お金持ちの間でブームなんだそうです(ー_ー)!!
その理由は・・・大きく4つの理由が挙げられるそうです。
まずは・・・貯まる速度がはやい!毎日貯めれば1年で18万円
500円玉は世界でも1、2を争う高額なコイン(^_^)/~毎日貯め続ければ、1か月で1万5000円、年間で18万円にも!貯まる(^_^)/~・・・・それは分かってるし・・・(苦笑)
また・・・貯まる様子が実感できるからモチベーションが続く
多くの場合、貯金=銀行預金。しかしながら・・・貯まっていく様子は、通帳上の数字でしか分かりません。自分で管理する500円玉貯金(^_^)/~は違います。重さで(苦笑)貯まっていく様子がリアルタイムで実感できるのが大きな特徴。
また・・・・手軽にスタートできる(^_^)/~いつでも開けられる(^_^)/~500円玉貯金なら、思い立ったその日にスタートできる。また・・・ゲーム性を出す(^_^)/~ 500円貯金をする為に!!500円玉をゲットするようになる(^_^)/500円玉でお釣りが出るように頭を働かせながら買い物をする・・・・そんな楽しみがあって・・・お金持ちがハマるそうです????タバコやめたら!!それぐらい貯まる(^_^)/~よー言われますが・・・500玉貯金は挫折しても・・・タバコだけは・・・挫折しません(苦笑)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ココロノジカン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事