Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

ワイヤレスイヤホンの落下

あるある!!なニュースです(笑)私も移動時は必ず聞いてる音楽!イヤホンもコードレスです(^^)/しかしながら・・・落ちそうで怖い(笑)耳の中にねじ込んで(笑)収まる場所が最近確定・・・・
数年前から大きく増加してるのが!ワイヤレスイヤホンが線路に落ちたケース・・・・それなりの高価なイヤホン( ̄ー ̄)そら落ちたら拾いたい(苦笑)駅員さんに乗客から回収を依頼されるそうですが・・・小さくてホームから器具で拾うのが難しいそうです。列車を止めたり、終電後に捜索したりすることもあるようです。ほんまあるある!!前に電車の中で隣の若い子のイヤホンが私のカバンに落ちて・・・見ていて探しまくった事もあります。確かに高価ですので・・・恐怖です・・・やっぱり普通のイヤホンにせなアカンかなぁ・・・( 一一)





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「知ってるつもり!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事